counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

10周年

kanrinin2.hatenadiary.org 鞘師推しとして初めて行った娘。コン 昔のブログ読み返すと文章が気持ち悪いw もうさすがに誰も見てないでしょうがお久しぶりにブログを書きました 理由はタイトル通り、りほちゃんを推し始めて10周年になりました。 まぁ、半分…

鞘師里保オフィシャルサイトオープン

rihosayashi.jp遂に本格始動ですね なんか5年音信不通だったので 現実味を帯びない状況が続いてます。すいません!生きてます! 個人のツイッターでつぶやいてるのでここをおろそかにしてました。やっさんを見守ってきました。 黒世界も雨下と日和配信も見て…

20200509 鞘師里保インスタライブ #2

www.youtube.comリアルタイムで観てました 今回は画面にSTAYしてましたね過去数年に渡って鞘師不足に悩まされてましたが 数年経ってひょっこりと顔出したかと思えば 生配信で同じ時間を共有してるのが とても不思議な感覚になります。 元気な姿が見れるだけ…

鞘師里保インスタ開設・初インスタライブ

インスタ開設 https://www.instagram.com/riho_sayashi_insta/?hl=ja 待ってました! ホント長いこと待ちましたね インスタ開設した5/1の午前中にLINENEWSで知りました。 おいマジか!テンション上がりました。 推しの生存確認ができるってめっちゃ嬉しいで…

ヨコヤマノススメ

yokoyama-no-susume.hatenablog.com 新しくよこやん推しとしてブログを作りました。 よこやんのことを知るきっかけになればなと思います。 鞘師ブログとアカウントが違うのでログインし直すのがめんどくさい なのでついで鞘師ブログも引っ越ししてしまうかな…

横山推しデビュー戦

モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 土曜日に愛知公演に行ってまいりました。 大阪まで待てませんでしたw約4年振りの娘。コン! めっちゃ楽しかったw!!推しがいるだけで全然楽しさが違う 僕はAパターンが好き。よこやんのソロT・リ…

ヨコヤマノススメ その3

www.youtube.com 最近、Are you Happy? がすごい好きで聴いてる。 先週からよこやん推し目線で最近のモーニング娘。を知るべく 動画漬けの毎日を送ってました。 四六時中よこやん見てた。 よこやんはずっとニコニコしてて癒やされますね 別け隔てなくみんな…

ヨコヤマのススメ その2

www.youtube.com グッズ紹介を全員でやってる!? これが大好きなんですよね なんか2012年~2014年を思い出した。 よこやんがおとなしめだった。 いや、最近ずっと見てるのが加入初期の頃なので 2年以上経って落ち着いたのかもしれない えーっとソロシャツと…

BABYMETAL -New York, NY, USA-

www.youtube.comよこやんにうつつを抜かしている頃 BABYMETALニューヨーク公演に りほちゃんが出てたようですね。メギツネめっちゃいいわ~ 発売した頃めっちゃMV見てた いいなぁ僕も近くで見たい。www.babymetal.com ツアーが来年2月まである RIHOMETALもア…

ヨコヤマのススメ その1

りほちゃんとよこやん絡んでたかな? と探したらあった。おじちゃんはゼロからよこやんを勉強中です ちょうど2012年の11月にりほちゃんに興味を持った頃を思い出しました。 どのアイドルでも興味持ち始めた頃が楽しいんですよねwww.youtube.com すごいノリが…

横山玲奈が気になる。

唐突なんですが最近、横山玲奈に興味を持つ。 さやし卒業後、紆余曲折あり乃木坂に流れて 更に今はどっぷりおひさまになってる訳ですけれども 約4年ぶりにハロプロのメンバーに興味を持つことができた。 ただ、興味を持つ経緯がゲスい。 ・ルックスも性格も…

鞘師の夢を見た

ここでしか書く場所がない めっちゃ印象に残ったのでメモ代わりに書く 夢の鞘師は15歳、16歳の姿だった 悲しいことに17歳以降の鞘師に 会ったこと無いせいだろう。 現実の鞘師とは違いソロ活動をしており メディアに頻繁に出ていて ハムメーカーのイメージキ…

BEYOOOOONDS メジャーデビュー

www.youtube.comメジャーデビューおめでとう。 これもブログで書かなかったのか。。初めて知ったのが鞘師が出たひなフェスの配信 数年ハロプロから離れているので 最初見たときは「だれやこいつら」と思いましたが 寸劇が入るキャッチーな楽曲が ハロプロで…

RIHOMETAL -Glastonbury 2019-

www.youtube.com 以前書いたが反映されてなかったようだ… りほちゃんもグローバルな活躍楽しみにしてますよ。

RIHOMETAL

www.youtube.com RIHOMETAL!? 令和初さやし!?www.nikkansports.com ライバル同士の夢のコラボが実現 熱い展開ですね。 ダンスのみに集中できるからりほちゃん的には ものすごい楽しめたんだろうなぁ 全く紹介もされずに忽然と3人目がいるという状況なの…

5月28日は鞘師里保ちゃん21歳のお誕生日

やっさーん! お誕生日おめでとうございます。にじゅういっさい!? 17歳で時間が止まってるので想像がつかない。。 ブログでお祝いするのも7回目かあぁ 再び雲隠れしてますが元気+かね? 笑顔の君は太陽さ 自分の夢に向かって躍進してください。 そろそろ…

ハロ!ステ #283 に鞘師里保

youtu.be 高画質で来た! でもOnly Youは途中で終わった 全部観せてほしかった。。 多分あの声援とりほちゃんのドヤ顔の画が 欲しかったのでしょう。 久々のドヤ顔。 声援にニヤける、3年経ってもかわええなぁ。 表情はやっぱり変わったなぁと感じました。 3…

2019/03/30 鞘師里保ニュース記事

mantan-web.jp girlsnews.tv www.daily.co.jp

おかえりほりほ

ameblo.jp 画像だけかい!www.youtube.com 3年3ヶ月ぶりのライブお疲れ様! 元気な姿を見れてよかった! 3年3ヶ月振りに動くりほちゃんを見た。 MCの時震えてたな、りほちゃんにとっても久々のライブか! オトナっぽくなったし、男前になった気がするw 歓声…

鞘師復活予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00010002-bfj-ent ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ 遂に動く大人パンツさやしが見れる!! このさやしはいつ頃の画像やろ?20歳? この顔は2014年の頃っぽい感じがする

いいくぼさん卒業ということ今思い出した。

あ、明日でいいくぼさん卒業か イェイ!おめでとう!www.youtube.com 久々DVDマガジン見たらVol115になってるw そろそろブルーレイマガジンにすればいいのに 確実に売れるわ。改めてはーちんかわええなぁ 握手するチャンス結構あったけど一度もできなかった…

鞘師事務所やめるってよ

鞘師里保について http://www.helloproject.com/news/9630/ いつも応援してくださるファンの皆様 及び関係者の皆様皆さんお元気ですか? お久しぶりです。鞘師里保です。 私は元気です!私、鞘師里保は新しい目標に向かって突き進む為に 自分の中でいったん…

関ジャム 完全燃SHOW

最後の踊ってるの初めて見たような?まゆまゆが娘。のエバンジェリストみたいになってるw ダンスも歌も高いスキルなのに常に自信がない、わかるwwww.youtube.com おい!古田新太! めっちゃ横に居るぞwいまだに鞘師パッケージの野菜生活は観賞用に残して…

鞘師生存確認。

やすし! 違う!さやし! 角度にもよるがすこし顔立ちが変わったな 思った以上に大人っぽくなっててちょっとびっくり。 というかより一重になっとる! 鞘師「奥二重なんですけど!ほらぁ!!」と言ってたりほちゃんが懐かしい。そうじゃない! おかえり、り…

5月28日は鞘師里保ちゃん20歳のお誕生日!

やっさーーんお誕生日 おめでとうございます♡と、まーちゃんのをコピペ。改めてりほてぃん20歳の誕生日おめでとう。最近、りほてぃんと呼んでる。 本人不在の誕生日ももう3回目!? 嘘やろ!早いなぁ~ ついに鞘師が酒を飲める年になったんか!流石に2年経…

2回目の年末

さやしのいない2回目の年末がやって参りました。 めっちゃ早い、もう2年経つのか 最近はりほちゃんがつんくからもらった時計を 売払ったニュースで爆笑したけどwwww.youtube.com 最近はりほちゃんが発掘されたようですね 踊ってるさやしをみるのは2年ぶり…

モーニング娘。’17 久々の新曲

弩級のゴーサイン www.youtube.com 久々のストレートな青春ロック!Buono!が歌ってもおかしくない EDMばっかりだったので新鮮ですね 楽曲のクオリティも高くて王道。 若いんだし! www.youtube.com こ、これは… トロピカルハウスじゃねーか!!アイドル界で…

モーニング娘。'17 アイドル生合戦/第四合戦 予想

現在302石、一位の人はどれだけ課金してるんだ!? みどり軍だが、今回はふくちゃんを主軸に賭けました。 太鼓の達人として強さを魅せて欲しいなと思います。asobista.com

Broadway Dance Center

りほちゃんがBDCに居てるらしいという 情報がちらほらあり再びネットパトロールしてました。 Youtubeにダンス風景動画がアップされていたので「もしかしたらりほちゃん映ってるかも!?」なんて思い、ダンス動画片っ端から見ましたが… 居ないね…ダンスしてる…

動画作成

鞘師里保とは宇宙一かわいいげっ歯類の小動物である ホント肌綺麗、赤ちゃんやん。2時間ぐらい延々と見てられる鞘師動画が どこにもないのでとうとう自分で作成し始めたw 過去のDVD MAGAZINEを見ながら鞘師部分だけ切り取って 最終的にくっつけようかなと思…