counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

2016-02-07から1日間の記事一覧

17歳の決断

鞘師里保 初の自叙伝&クロニクル「17歳の決断」発売決定!! http://www.helloproject.com/news/4302/ 小春も似たことやってたな。 ということは卒業後は執筆作業してたのかな 卒業してから実は…と本音を暴露しだすと怖いな 小春と同じ道は辿らないでくださ…

今、推したい誰かがいる

noidolnolife.hatenablog.jpここはやはり鞘師里保を見守るブログなので 鞘師を主軸に書きたい場所なので ハロプロ以外の話題と切り分けたいなと思い 別ブログを作りました、今更ですけど。

乃木坂のちゃゆううううう

NOGIBINGO!見てる。最近は大人っぽくなったが 2013年あたりの井上小百合が道重さゆみに見えてしょうがないw 雰囲気とかしゃべり方とかめっちゃ加入初期のさゆに似てるわwww.youtube.com コレ好きw バナナマン設楽は頭の回転が速くて凄い! 毎回面白い切り…

『BS TBS 開局15周年特別企画 クールジャパン 〜道〜』 DVDダイジェスト

www.youtube.com改めてぶーちゃんになっとる リリーはほっそりしてて猫背なのが良かった。最近、さやしが恋しいです 写真集見てやっぱちょうかわいいなと思います 何も情報がないのが辛いです。