counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI#193


放送内容

オープニングトーク

・りほちゃんカゼをこじらす

デリくんとトーク

広島東洋カープの中東選手の登場曲が「Password is 0
同郷で中東選手の背番号が「00」の為使われているそうです。

・広島のお好み焼き、大阪のお好み焼き
ノリ*´ー´リ<広島のお好み焼きが美味いけど大阪のお好み焼きも美味い。

ノリ*´ー´リ<焼きそばを生卵に付けて食べるヤツも美味い。

ノリ*´ー´リ<大食いしてしまった!美味しかったから!

ノリ*´ー´リ<美味しいものは罪だな~おいしけりゃなんでもいいw

シュワシュワメールコーナー'14

Q:カメラを向けられた時に笑顔で映るコツを教えて下さい。

ノリ*´ー´リ<鏡に向かって練習。

ノリ*´ー´リ<私は笑顔の練習してました。

エンディングトーク

・色々考えることが増えてきた
RIHO-DELIで巧みなトークが出来るように頑張ります。

日記

ノリ*´ー´リ<お好み焼きの話したら、、お腹減ってきました。

雑感

最近、食べ物トークがメインになってるw
グルメ通のアイドル目指すのも良いと思います
これを気にテレビで食レポさせて欲しい
僕はもぐもぐさやしも見れるしりほちゃんは美味しいもの食べれるし
Win-Winじゃないですかw

食事から視野を広げて何か趣味になるものを
見つけても良いと思うね、例えば~食物を育て…あ。
料理…あ。はい、八方塞がりですね
基本、めんどくさがりが趣味なんて持つもんじゃないw

最近ブログも業務連絡がメインになってる
忙しいんだろうなって思うけどね。
ここ2ヶ月でなんかりほちゃんの心境がガラリと変わった気がする。
しゃべり方が凄い落ち着いてるんですよね
背負うものがありますからね、心配ですね
お体は大事に。