counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Re:通常運転〜

通常運転〜 鞘師里保モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11964204783.html

f:id:shuwashuwapon:20141215004820j:plain
f:id:shuwashuwapon:20141215004830j:plain
また嘘泣きかw!
なんつって。

ブログについて書く時はタイトルをこうしよう。
コメントは昔めっちゃ書いてたけど
最近全然書かないな、あんな膨大な量読めないでしょう

f:id:shuwashuwapon:20141212013800j:plain
ドジっ娘ネタとこのアルカイックスマイルが
反響が大きかったそうな。

アルカイック(〈フランス〉archaïque)
[形動]古風で素朴なさま。
特に初期ギリシャ美術にみられる若々しさと原始性の残る芸術様式をいう。

あ、さやしにぴったり。

昔からりほちゃんのブログは面白い印象があったけど
最近は淡白だなといった矢先にいいネタを仕込んできたw
無理せずに好きなこと書けばいいと思います、僕も好き勝手書こう
ただ、以前より推しには俄然強めに辛口に書いてしまう癖があって
そのせいで半年散々な目にあったので
アルカイック鞘師を崇め奉る方向で書いていきますw

最近、りほちゃんがめっちゃ発育してる
ますますオレ好みの女性に成長していく。
今、りほちゃんにこころを支えられてます