counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ハロステ#97

スマイレージ新グループ名発表!生タマゴ新曲、ベリセレ MC:嗣永桃子山木梨沙【ハロ!ステ#97】 - YouTube

山木さん可愛いです
どうやら僕は鼻が高いコが好きなんだなと
最近気づきました、それが全てでは無いけど。

スマイレージ新ユニット名発表

http://www.helloproject.com/news/2295/

アンジュルム ANGERME 

命名はメンバーの中西香菜によるものです。
フランス語のange(アンジュ:天使)とlarme(ラルム:涙)を
合わせた造語で、天使のような優しい心で、
いろんな涙を一緒にながしていこう、という意味が込められています。

スマイルとは真逆になっとるがなw
私的にスマイレージはコンセプトがブレまくってるイメージなので
これを機にユニットのコンセプトを統一させるのもアリだと思います。
フレンチ系楽曲責めて欲しいなぁ
Juiceが背伸びオトナファンク路線なので
アンジュルムは哀愁フレンチポップス路線とか
何かしらアンジュルムらしさを持たせて欲しい所。

次はしっかり商標登録するように。



四文字熟語コーナー

メガネかけたkntmエロい。