counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI#195


オープニングトーク

クリスマスのプレゼント交換をする話。

ノリ*´ー´リ<いいコにしてたらプレゼントが届くかもしれないので

ノリ*´ー´リ<まずはりほでりを礼儀正しく聴いて頂ければないいなと思います。

礼儀正しくw
そうですね正座して
ソロMFTに拝みながら聴きます。

デリくんとフリートーク

デリくん<よろしくお願いします

ノリ*´ー´リ<よろしくお願いします、エヘヘヘ

このエヘヘヘが可愛いんだよな
笑い方が可愛いんだよ。

握手会

個別のブースに仕切られてるので
1日の間にメンバーと会う機会が少ない。

ノリ*´ー´リ<みっしげさんも居るような気がする。

そろそろ、鞘師ブースをループしだすと思います。

从*・ 。.・)<握手券10枚出しします。


ノリ*´ー´リ<みっしげさんのファンが卒業後も応援しに来てくれる

ノリ*´ー´リ<温かいグループなんだな

9期メンバー

9期が一番上になる速度が早かった
年齢が低いので不安な部分が多い
ただ、メンバーの意識が変わりつつあるので
見守ってて欲しいという甘えた気持ちもあるけど
もっと頼もしい9期になって行きます

デリくん<やっぱ不安そうですねw

ノリ*´ー´リ<あははは、大丈夫ですw

ノリ*´ー´リ<みんな応援してほしいなと思います

シュワシュワメールコーナー'14

デリくん<今日も伸びがいいね

ノリ*´ー´リ<横アリで褒められてから頑張ってる

沢山読もうスペシャ

・フクムラダッシュが話題ですが、サヤシ〇〇作ってください

ノリ*´ー´リ<え?えー!?難しい!サヤシ〇〇!?

ノリ*´ー´リ<えーしゅわしゅわポン!

・理想のファン像はありますか

ノリ*´ー´リ<純粋な心で私を愛してくれてたら

ノリ*´ー´リ<どんな方でもいいです

デリくん<100点の答えだね~

りほちゃんをぺろぺろしたい純粋な心で愛情を持って応援してります

・食べ過ぎないように注意してること有りますか?

ノリ*´ー´リ<ベルトを胃のあたりで締めておく。

・今年一番印象に残ったことは?

ノリ*´ー´リ<ニューヨークとハワイに行って

ノリ*´ー´リ<家族で旅行に行った気分

・今年の年賀状は?

ノリ*´ー´リ<私なりのオシャレを。

・この先10期でラジオして欲しいなら

ノリ*´ー´リ<まーちゃんはアレだからどぅで。

・広島と言えばこれってものは?

ノリ*´ー´リ<もみじまんじゅう!!

・握手会の時とは違う印象です、りほでりは素ですか?

ノリ*´ー´リ<モーニング娘。やっててここが一番素です

・今年の流行語は?

ノリ*´ー´リ<えーっと…「あれ?家族みたいじゃね?」

デリくん<全然ピンと来ない

ノリ*´ー´リ<メンバーでそういう言葉が流行ったんです

・今年はどんな一年でしたか?振り返ってください

ノリ*´ー´リ<みっしげさん卒業はもちろんですが

ノリ*´ー´リ<引っ張ってくれたお陰で初めて出れた番組や

ノリ*´ー´リ<どっきりかけてもらえたり

ノリ*´ー´リ<初めての体験が出来たのでめちゃめちゃ濃かった

ノリ*´ー´リ<やりたかったことが全部出来たような一年間

・終了

ノリ*´ー´リ<いろんなメールから来てることがアピールできた

ノリ*´ー´リ<いろんな人がりほでり聴いてるんだぞ!


そうだぞ!エフエム富士なのに千葉県の奴らとかが聴いてるんだぞ!

エンディング

大事なお知らせ

ノリ*´ー´リ<このりほでり、来週で最終回になります!

ノリ*´ー´リ<あ~~~私がずっと恐れていたりほでり最終回という言葉

ノリ*´ー´リ<3年半お付き合いいただきありがとうございました。

日記

ノリ*´ー´リ<来週の日曜日来るまであと100日位伸びたらいいのになぁ



雑感


えええええええええええええ!!!!

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

やだやだやだやだyだやだy!!!
1週間の1番の楽しみが、癒やしの時間が無くなる…
りほでりのない1週間なんていちごのないショートケーキだわ。
んん微妙な表現w
3月辺りを予想してたのでこれは想定外だわ
さやし推しに転げおちるキッカケがりほでりなので
終わってしまうのは寂しいです。
ヤンタンでは空気っぷりが凄いので
素さやしを楽しめる場所が無くなるのはツラい

うーわ、デリロスになるわ。

ノリ*´ー´リ<そっちかよ!