counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI #196(最終回)


ノリ*´ー´リ<ついにきてしまった、か!

ひとりほでトーク

ノリ*´ー´リ<デリくんは置き手紙を置いて

ノリ*´ー´リ<最後は泣いてしまうんで出ません。

番組を振り返ってみる

ノリ*´ー´リ<3年半たってようやく

ノリ*´ー´リ<こんなかんじにっ!

ノリ*´ー´リ<しゃべれるようになった

印象に残ったこと

ノリ*´ー´リ<声が低くなってしまったことに後悔

ヘンタイキャラ

ノリ*´ー´リ<開き直った

ノリ*´ー´リ<ヘンタイなんだな

最終回

ノリ*´ー´リ<不思議だなって気持ちです

りほでりを始めた時

りほでりをやってる時に
「ダントツでりほでりに来るメッセージが多いんですよ」
とスタッフさんが言ってた。

ノリ*´ー´リ<貰ったメールに迷う時間が楽しかった

さやしコール

ノリ*´ー´リ<この番組が決めたんですよ

さやまるるん誕生

ノリ*´ー´リ<最近全然使ってないんですよ。

ノリ*´ー´リ<ちゃんと使います

デリくん

ノリ*´ー´リ<居てよかったなと思います

ノリ*´ー´リ<3年半ありがとうございました!

ノリ*´ー´リ<みなさんもありがとうございました!

エンディング

ノリ*´ー´リ<終わるのが嫌でゆっくり喋っちゃう

次回から

ノリ*´ー´リ<12期メンバー4人でお送りします。

ノリ*´ー´リ<おめでとう~!

日記

ノリ*´ー´リ<実はシュワシュワメールコーナー'15の

ノリ*´ー´リ<言い方を考えてたんですけどね!!

雑感

りほちゃん3年半
ラジオお疲れ様でした!

僕がりほちゃんに興味を持ってから
どんなラジオだろう?と聴き始めたら
あれよあれよとハマって推しになりました
もうりほでりは中毒性高いからね

ラジオでのりほちゃんは
ライブで魅せるクールとは
正反対のポンコツ振りが面白くて
可愛くて愛おしい時間でしたね
僕にとって推しになってから
ずっと毎週聴いてたから
当分りほでりロスが続きそうです

デリくんもお疲れ
りほちゃんがメンバー以外で1番心開いてると思います
りほちゃんの良さを引き出してくれてありがとうございました。
12期のペットにはなるのかね?

このラジオで成長したことを
違う場所で活かせるように頑張ってください
ヤンタンはまだ慣れてなくて空気ですけど
徐々にやっていけるでしょう

またどこかでりほちゃんの喋る場所が欲しいです
リホステ作りましょうw
ブログは…面倒くさいか。
これからも成長を見守っております。


最初からりほでりを聴いてて
今、2012年3月のを聴いてます
ちょうどさやまるるんが決まって
特技とか考えてるところw