counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Re:♡♡♡

♡♡♡ 鞘師里保モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11970245936.html

f:id:shuwashuwapon:20141230001032j:plain

さっき、泣きそうになりながら、
リホデリを聴いてくださった皆さんからのコメントを見ていたところです。。

改めてお疲れさま
久しぶりにブログにコメント書いた。
いや~寂しいですね
これからはヤンタンで自分のことを発信できるように
してほしいなと思います。

「新しい自分」を見つけることも素晴らしいですが
「いつもの自分」がどこでも出せていけるようになって欲しい
よそに行くとすぐ猫かぶって優等生の仮面をかぶっちゃう印象
性格的に一歩踏み出せないのは僕も同じで気持ちは分かるんですけど


鞘師里保からのお知らせ - YouTube

実際りほちゃんは面白い部分あるんで
特にこの動画はすごく好きで何度も見てるんですけど
この感じが普段から出せて行って欲しいなぁと思いますし
このブログを通じてりほちゃんの面白さを発信していきたいです。

あ、子供っぽいりほちゃんを見たいんだなと
改めて動画見なおして思った