counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

年末

もう年末かぁ
昨日まで仕事で今日は部屋の片付けと
録画した地デジ整理と作曲用HDDの整理で終わってしまった。
鉄腕ダッシュをずっと見てるというw

個人的に今年は今まで1番凹んだ年
過去ワースト最低の年でした
まぁ嫌なことはさっさと忘れましょう。


娘。的には激動の一年でしたね~
詳しいことはだーちゃんが全部書いてるw


'14大好き!石田亜佑美モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11971084862.html


だーちゃんホントにいいコ!
抱きしめて頭をなでてあげないと。
だーちゃんとサイゼリヤ行きたいw
絶対、ドリンクバーでジュースを混ぜて飲んでそう
そしてミラノ風ドリアで口の中をやけどするのが想像できる。

ドッキリからもう一年ってホントあっという間。
今年は早すぎる、メディアの露出が凄く増えたのが嬉しかったです
15はどうなっていくのか楽しみです
在宅ヲタになりつつありますがのんびりみんなを観て行きます。
来年も元気なメンバーが見れることを楽しみにしてます
そして、ブログでみんなの良さを伝えられたらいいなと思います
個人的にここは考えたことをアウトプットする練習の場です
文章力も磨かないといけないね。

ということで良いお年を。