counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

9期4周年

謹賀新年 鞘師里保モーニング娘。‘14 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11972414331.html

今や、9期メンバーが
モーニング娘。で最上級生になりましたが、まだまだ5年目です!

今年も色んな経験ができるように!
そして、そこから吸収していって成長します!


9期4人をこれからもよろしくお願いしますm(__)m

そして、モーニング娘。'15となった13人もよろしくお願いします!!

9期4周年おめでとうございます!


モーニング娘。 9期 オーディション風景&結果発... 投稿者 amenonakani
「譜久村、降りといで」から4年経ったかぁ。
当時は娘。から離れてたけどフクちゃんは
僕が沙弥香推しになって初めて行った新人公演赤坂HOPで
エッグとして加入して来た新人だったのに
今やモーニング娘。'15リーダーですよ!
どんなシンデレラ・ストーリーなんだっつーの
この時ばかりは美女学を即行見ておめでとうって祝ったな。
まさか数年後りほちゃん推しになってるとは
夢にも思ってなかった、二度と娘。を応援すること無いと思ってたので。
人生どうなるかわからないものです

生田タンクトップw
今日昼間に掃除しながらモー女聴いてたら
ちょうど生田さんデビュー時のタンクトップ話を聴いてたので
改めて見るw爆笑w

つんく♂生田衣梨奈はタンクトップで出よう」えりぽん「マジか~」 - YouTube

髪型も発表前に切ったので
美女学見るとコロコロ変わってるらしいね


話がそれましたが
香音ちゃんがいないのは寂しいですね
復活したら改めて祝いましょう。
まだ5年目…昔のメンバーって大体在籍期間が4年なんだよね
先も見据えて、でも今はモーニング娘。'15の1番お姉さんとして
お手本になるように頑張ってください

全然現場に行ってないので
今の雰囲気ってどんな感じなんだろう?