counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

映像ザ・モーニング娘。8~シングルMクリップス~

Blu-ray版のMクリップスを買った
Mクリップスなんて買ったの多分7年以上振りじゃないかw?
僕は愛の軍団のMVが凄い好きなので
一度最高画質で見てみたいという思いで買った




http://f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shuwashuwapon/20150106/20150106014138.png

すげええぇぇ!
こりゃヤバいわw

01_鞘師里保 - shuwashuwapon's fotolife
どうやらサイズが縮小されるようなのでコチラも参照。


初めてBlu-rayの恩恵を受けた気がするw
あと42型のテレビをPCモニタにしてますけどその恩恵も受けた
マジでやばいよ、りほちゃんがテレビから出てきそうw
今まで同じMV何度も観てきてるんだけど
大画面高画質を改めて見ると躍動感がぜんぜん違う
モニタにご本人様が入ってるんじゃないかという錯覚を覚える
ぶっちゃけ画面に顔を近づけたくなるw

見た感じYouTubeのHD画質ともまた少し違うんですよね
この画質で約30フレーム動いてるのが凄い
初めてBlu-rayの凄さを実感した


f:id:shuwashuwapon:20150106013126p:plain
f:id:shuwashuwapon:20150106013137p:plain
f:id:shuwashuwapon:20150106013141p:plain
f:id:shuwashuwapon:20150106013559p:plain
f:id:shuwashuwapon:20150106013604p:plain
f:id:shuwashuwapon:20150106013607p:plain
また画像が重い。

音声もいつもと違って聴こえてくる
ヘッドホンがSONYMDR-CD900STなので
音のひとつひとつが全部際立って聴こえて来る!
観賞用のヘッドホンじゃないけどねw

で、メイキング見てたらいつの間にか爆睡してた
ダンスDVDを少し見てみよう…