counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

1月7日は石田亜佑美ちゃん18歳のお誕生日

18歳!!石田亜佑美モーニング娘。‘14 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11974075878.html

f:id:shuwashuwapon:20150107223647j:plain
鏡に写るメンバーの名前が映ってる
笑顔で居られるのはみんながいるからという
ポジティブなイメージがしました

おめでとうございます
「今日だーちゃんの誕生日だ!」午前中気がついたよ。

だーちゃんはメンバーの潤滑油みたいな
役割だなと思って見ております。
メンバー誰とも一定の距離感で接していて
自分が見てる感じでは実はそういうことが出来る
メンバーってだーちゃん以外いないような気がするんだよ、
仲が悪いとネタにしている小田ちゃんとすらも率先して絡んでるし
1番のムードメーカーだなと思ってます。

あとオールナイトニッポンモバイルでの
一人喋りが相当上手い。
メンバー内ダントツで上手いと思います
歳を重ねるごとに意外な才能を発揮するんだよね
演技も上手いし、ポエムの先生だしw
ブログもメンバーで1番しっかり書いてくれるし
年々目に見える新たな発見が出来るメンバーだと思います

今後のだーちゃんに期待しております。
一点気になるのが「小田いじり」
人をいじるのはセンス要りますから
一定超えると感じ悪い人になるから
度が過ぎないように調整して欲しいです
個人的には聴いててヒヤヒヤします。