counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Re:私にとって素敵な日になりました♪

私にとって素敵な日になりました♪鈴木香音
モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11975626775.html

復活おめでとう
誰かが復活すると誰かが休むというw
メンバーも年始早々激務で大変ですね

あ、そうそう。
今日、鞘師里保ちゃんが、携帯を家に忘れちゃって、ブログ書けないんですって。
だから、伝言です。

f:id:shuwashuwapon:20150110234414j:plain
ひぇへぇい!!!!
きっと里保ちゃんなりの、謝罪とブログ1記事分の気持ちなのでしょう。

この素晴らしいポーズはきっとそういう事だと思います(*^◯^*)!!

ノリ*´ー´リ<ひぇへぇい!!!!(謝罪)
カブトムシひっくり返したみたいになっとるw
相変わらずのおっちょこちょいー

家に帰ってから書いてる訳ではないのか
スタッフの査閲もあるから締め切りとかあるのかね