counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Re:あみこみずき☆

あみこみずき☆譜久村聖モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11976058257.html

f:id:shuwashuwapon:20150112142331j:plain

4人揃った!
改めて9期4周年おめでとうございます。

フクちゃん、リーダーだと気を張らずに

この前もブログ「変化が苦手」と書いてて
あぁ!やっぱり俺と性格似すぎだわと思いました。
フクちゃんの推しの方はフクちゃんに安心感を与える
言葉を常に投げかけてあげてください。

りほちゃんはヤンタンで「褒めてもらえない」とか
言ってますけどお前の目と耳は節穴か?
多くの者が君を称賛しているし憧憬している
もっと人を受け入れることが彼女の人生の課題
一人は楽だから成長しないんだよ
超上から目線、論語解説本を読んでるから孔子気分で書いたw

徳は孤ならず。
必ず隣あり。

このブログではりほちゃんを崇め奉り続けますw

香音ちゃんが化けてくれたのは嬉しいですね
何気に香音ちゃんの出るバラエティよく見てます
鞘師とセットになるってのもあるけどw
自分を受け入れて前に進んだのは大きい全身
足音もおおき・・・んがんん。
バラエティの道を開拓してください
ローキックのし過ぎに注意

生田は知らん!好きにしろw
最近の人の話の腰を折らない生田は好きだ

利の放いて行えば、
怨み多し。

今後も彼女は利己的だろう。


f:id:shuwashuwapon:20150112145254p:plain
このあみこみずきが超好き
ヤです。私のフクちゃんです。
私のフクちゃんを取らないでください。
私のフクちゃんを♪私のフクちゃん♪愛しのフクちゃ~ん♪