counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Re:クレンズ!

クレンズ!鞘師里保
モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11976478859.html
f:id:shuwashuwapon:20150113002014j:plain

香音ちゃんのブログを見ていただいた方は、お分かりだと思われますが、、

私はここ2日間、
iPhoneを忘れてしまい、
ブログを更新できませんでした(ノ_・。)


ん?
別に普段から
更新頻度高くないじゃんって??

...お口にチャックしましょ笑

(*´x`) んがんん。

なんというか予防線を張るのを見るに
色んな人に「更新して」と言われちゃうんでしょうね
ブログは書きたいことがあれば書けばいいと思います
僕は毎日23時になったら更新されるのを待ってます
内容は昔と変わって作業的になってるのが気になって
疲れてるのかな~?大丈夫かな?と感じたりします
現在、第二次性徴で身体的変化が顕著になってるし
精神面でもコドモとオトナで1番揺れ動いている時期
個人的に見てて最近のさやし不安定だとおもう

アイドルに対して第二次性徴うんぬんとか語るとかヘンタイだな
推しに似たんです、これからすぐオトナになるんだろうね。

f:id:shuwashuwapon:20150113002033j:plain

ローラも夢中♡話題のダイエット『ジュースクレンズ』って? - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140310265346247301

これか!
最近僕もあり得ないほど食べてるので
野菜ジュースで試してみるか。
去年は9月から11月で12kg減らしたんですが
今は腑抜けて4kg以上太ったと思う、怖くて体重計に乗れない
マジで食事制限しないといけない…

僕は異性に片思いしないと動かないことがわかった
りほちゃんに対しては恋愛対象と言うより依存対象になってる
「さやしさえいれば何も要らない」状態になってて
1番危険な状況、独身女性が猫飼うのと同レベルのヤツ
そろそろ「さやし断食」も始めないといけない。
先日、ファイル整理がてら一日中さやしの動画と画像を見続けてましたね
良い子はマネしちゃいけないヤツ。