counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

モーニング女学院 #145時間目

モーニング女学院 2015年01月10日 鞘師里保飯窪春菜佐藤優樹 (モーニング娘。’15 ハロプロ) モー女~放課後ミーティング~ ラジオ日本 - YouTube

ノリ*´ー´リ<出遅れましたが明けましておめでとうございます

(*´д`)<おめでとうございます。

川* ^_〉^)<おめぇでぇとぅ~ごぜぇ~ま~すw

9期4周年

ノリ*´ー´リ<5年目!5だって!

ノリ*´ー´リ<1番上にしては芸歴が浅いのでがんばります

川* ^_〉^)<私達は9期さんについていきやすので

ノリ*´ー´リ<ほ、ほんとに?

川* ^_〉^)<ついていってるじゃないすか~ww

2万円の福袋

ノハ*゚ ゥ ゚)<Tシャツとワンピースしか入ってなかった

ノハ*゚ ゥ ゚)<もう2度とかわなーい

ノリ*´ー´リ<ことごとく外れるねはるなん。

好きなおせち料理

ノリ*´ー´リ 数の子
ノハ*゚ ゥ ゚)伊達巻
川* ^_〉^) 黒豆についてる金箔

改めましてこんばんは

ノリ*´ー´リ<リホサヤシです

川* ^_〉^)<pgrwwwwww

神秘のベールに包まれたお正月

ノリ*´ー´リ
ずっと行きたかったパンケーキ屋さんに行った際
最初にパンケーキ用のメイプルシロップを渡されて
パンケーキが来た時に塗るつもりが
家族全員メイプルシロップの存在を忘れて
バターのみで食べてしまいみんな食べきる寸前で
気づいてしまうという家族みんなおっちょこちょいという話。

ノハ*゚ ゥ ゚)
カウントダウンライブに出て
0時になった瞬間譜久村さんと一緒にジャンプした

川* ^_〉^)
まず~公園で15周走ってたら
母のおせち料理ができて~
金の紙を敷いて~箸も金で~
かまぼこと~鯛と~あとまさきのきらいな
だいこんとにんじんの酢の物

あっ!あと神社に行きまくった!
兄妹で合う神社があるんで
次女はここ三女はここ、さとうまさきはここ
まさきはちばで次女は赤坂の神社で~
三女はどっかで~
全部行ってお祓いして神様今年もお願いしますと言って
今年が始まったー

まーちゃんはお寺の子 - YouTube

やっぱりお参りとかは厳格に決められてるのかね?

羊年

ノリ*´ー´リ<あらたメェ~~~~ましてごんばんは

ハロプロメンバーの気になるコ

川* ^_〉^)<うたちゃん!あのこ誰かに似てる!?

ノハ*゚ ゥ ゚)<譜久村さんと植村あかりちゃんを足して二で割った感じ

狼でもうたちゃんうたちゃん言ってますね

ノリ*´ー´リ<気になってるのは牧野ちゃん

ノリ*´ー´リ<研修生の時はちっちゃいかわいいってイメージだったのに

ノリ*´ー´リ<今、おっきくなった

ノリ*´ー´リ<スタイル良過ぎて牧野ちゃんがレースクイーンかと思った!

まりあ様いいなぁ~12期で1番いい!

ノハ*゚ ゥ ゚)<カントリーガールズの森戸知沙希ちゃん

ノハ*゚ ゥ ゚)<私とさやしさんを好きって言ってくれる

さやめし推しとはなかなか通ですねw
さやめしいいですよ、最初はりほちゃんが上から目線で
なんかギスギスしてましたけど最近は仲よい感じです
そういや、りほちゃんは昔ほど上から目線の物言いがなくなったなぁ

ノハ*゚ ゥ ゚)<可愛くて苛めたくなっちゃう

ノリ*´ー´リ<何かしてる度にかわいいかわいい聴こえるw

ノリ*´ー´リ<みんなどう成長するか大注目ですね♪

凄い締め方w
どこの成長に大注目なんだいグヘヘ。

雑感

まーちゃんが人が変わったように仕事するようになったw
成長を感じますね~つい最近までひどかったのに
ほとんどまーちゃんが喋らない時とかありましたからね
さゆ卒業と12期加入で1番変わったメンバーではなかろうか?
オールナイトニッポンゴールドでもまさかの
トーク回ししてたし、お姉さんになっていってる。

今回は平和な放送だった。
りほちゃんも結構喋ってたし

ノリ*´ー´リ<ブログ面倒くさい、ラジオで喋ったほうが楽

と、りほでりで言ってたので正月ネタを温存してたのかなw?
いいくぼさんはまーちゃんのフォロー担当w
そしてまーちゃんの意訳担当。