counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Re:本当に本当に。。

本当に本当に。。
鞘師里保モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11977675404.html

実は、イメチェンの話した時に
たっくさんコメントくださっていて

こんなにもたくさん、
私の相談にのってくれるひとがいるんだって嬉しくなって
1人で泣いてました、鞘師里保です笑



ブログのコメントは
いつも読ませて頂いてますが、

本当に!
最近、誰も私の事見てくれてなかったら
どうしようって思ったりすることもあって、、笑

本当に本当にありがとうございますm(__)m

元気でました(*^^*)!

f:id:shuwashuwapon:20150116003848j:plain

即抱きですね
頭を撫でながら添い寝したい
ええ子に育っとるなぁ
いつでもおじちゃんが相談に乗りますよ。

やっぱり不安定というか
去年と明らかに心情が変わった点がひとつ

「りほちゃんが自分の弱さ、人間らしさを見せ始めてる。」

りほちゃんがブログとかで「泣きました」と書くのは
最近になってからですね、非常に珍しい


個人的見解としては去年の春コンの凱旋公演で
最後のMCやダブルアンコール時にりほちゃんが号泣しました。
この時からりほちゃんの心境が変わっていってるなと思った
それまで全然悲しみを見せることは無かったし、
泣かないので泣いたら「嘘泣き」とまで言われる
(泣くと口角上がるので笑ったように見えるんだけどね)
りほちゃんがどんどん自分の弱さを少しずつ出してくれるのが
僕はうれしいですね

あの日以来りほちゃんの人間味が出てきてるなっておもいます
りほちゃんのことは変わらず見てますし応援してます
結構、自分のことを棚に上げてキツイことも書きますけどね
それだけ好きなんだよね。
まぁこのブログはさすがに見ないだろうけどw

f:id:shuwashuwapon:20150116004945j:plain
今日もさやしの画像管理してましたよ
これが可愛すぎる、黒髪ストレート最高ですね

f:id:shuwashuwapon:20150116005038j:plain
進撃の巨人にこういうキャラ出てきそう