counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ハロ!ステ#102

アンジュルム新曲Dance Shot公開!カントリー・ガールズ発表!浜浦インタビュー、ダンス講座、中島ヘアアレンジ MC:夏焼雅勝田里奈【ハロ!ステ#102】 - YouTube

乙女の逆襲

ゆとり世代にゆとりなどない」
「ネイルの拳」

この歌詞が好きです
やはり独特な表現です

ダンス講座

ダンス演目:大器晩成/アンジュルム

f:id:shuwashuwapon:20150129235519p:plain
りほちゃんぷにぷにやなw
確かに過去最高…ベイマックス
個人的には全然問題ないむしろ触りたい。
りほちゃんがパンツ姿が好きなんですよね
アレですよ子供パンツとかじゃなくてズボン姿w

だーちゃんのショートは似合ってるんだけど
何か違和感があるんだよねぇ慣れてないだけかな。
先日モー女で目が茶色いことを話してましたが
僕がずっと提唱してきただーちゃんの魅力を
自覚してくれてたのは嬉しいね
新たに顎のホクロがあることに気が付き
ちょっと色っぽいなぁと思った。

全くダンスに触れてない
やはりりほちゃんもだーちゃんも覚えるの早いなぁ
動きがナチュラル

f:id:shuwashuwapon:20150129235528p:plain
まりあ様の元気溢れるダンスが好きです