counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

モー女#150

モーニング娘。’15のモーニング女学院 2015年02月14日 出演:生田衣梨奈工藤遥小田さくら モー女~放課後ミーティング~ ラジオ日本 - YouTube

この3人のバランスが良かった。
くどぅが結構中立だからかな?

150時間目!

はやいなぁ、ついこの前100時間目記念
スペシャルゲストいくただったのに。

|||9|‘_ゝ‘)<生田のガッツポーズ、見えてますか?

(*´д`)<見えねぇよw

尾形春水のお誕生日

ヤバい!
もう去年の10月から一度も娘。を生で見てない!
なんかみんなが普通に「はーちん」と言って
親しくしてるのが妙な違和感があるw
メンバーはもう2ヶ月ともにしてるからね
さらに今娘。から離れてるからますます浦島太郎状態
あ、はーちんおめでとうございまーす。

超絶余談ですけど
Chu-Zにミクというアホのコ天真爛漫なコが居るんですけど
ミクは京都出身なので京都弁をめっちゃ使うんですけど
はーちんと方言やイントネーションが似ているんですよね
「~はるんですけど」とか「できひんくて」とか
はーちんも京都よりの大阪弁なのかなーと…思っただけです。

くどぅの告白

あゆみんと相部屋になった時にあゆみんの
野菜ジュースを勝手に飲み干してしまいました。


まぁ、大丈夫だよ
だーちゃんは誰かさんの唐揚げ弁当
勝手に食べ終えましたからw

おだぁの告白

割愛!
やはり何か感性が独特。

推し変に気づく瞬間はありますね
最近、別グループに推し変してしまってるので

生田の告白

実は新メンバーのターゲット牧野真莉愛にしてました。

これはさくらネキがやられたやつや!
さんざん弄んで最終的に突き放すやつや
考え方が男性かな、口説いて抱いたらおしまいみたいな。

从 ´゚e゚ リ<気をつけなはれや!