counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

しくじり先生 俺みたいになるな!!/平家みちよ


20150420 「しくじり先生 俺みたいになるな!!」平... 投稿者 morningmusume14

やっぱ面白いわしくじり先生、企画した人凄いな。
伝説の杉村太蔵回で初めて見て以来好きで見てる
ASAYANがやってた当時は娘。に全然興味なかったんですよね
2003年にヲタになってからASAYANとかうたばんを全部見て
平家さんの栄枯盛衰を知りましたね。

これは娘。現メンバーにも見て欲しいね
特に12期、モーニング娘。に入ることが目的にならないように
オーディションがピークになってほしくないね



矢口さんのご出演
心よりお待ちしております。



あ、余談ですが高山一実ちゃんが好きです
もう僕の大好きな顔の系統、薄顔で和風顔。
かずみんはさゆ推しなので娘。のこと言うかな?
と思ったけど全然喋ってるシーンがない(´・ω・`)ショボーン