counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20150503 ヤンタン

www.youtube.com

本当にファンの方には申し訳ないんですけど
ちょっと言わせてください。


福田花音めんどくさい。


メンヘラ度合いが増してる、病みすぎだろ。
見えない敵と戦ってる印象
卑屈なのに変なプライド持っていて妙に頑固でかなり厄介
エッグの頃は自信に溢れてたプロ的なイメージだったのに
相当打たれ弱かったんだなと思った
ファンの方はしっかり支えてあげてください
大御所芸人にひたすらグチをこぼすのは凄いな
さんまも途中から呆れてる
ショージが意外と食いついてて面白かった。

福田さんに喋らせるとファンが減るだろうなぁ
勿体無い、立ち位置に悩んでるんだろうけど
無駄にキャラとか考えないほうがいい
まずポジティブな言葉だけ発するキャラから始めよう
俺が言うなって話だけどね。

最近のレギュラーは
はるなんは最近さんまに対するレスポンスが
雑になって来た、どこか適当にあしらってる感がある

さやしは相変わらず他人に関わろうとしない
他人には興味ありません、漫画アニメ薦められても読みません
頑なですね、コミュ障っすね

珍しく興味持ったらまりあ様といざこざ起きて謝罪w
これでまたさやしの壁が厚くなるなぁと思ったw


書いてる俺もグチだらけ
誰も特しないエントリーとなりました。