counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20150421 FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ /モーニング娘。'15

www.youtube.com


とても素晴らしい番組です。


BSでやってるのが惜しい。
この番組はつんく*1訳の分からない歌詞について
凄い丁寧に解釈してたり楽曲にもきちんと説明してくれたり
娘。の武器やいいところを取り上げてくれている
その上で、フルコーラスで歌わせてもらえる
こんな至れり尽くせりな番組は地上波ではなかなか無くて好感触です


花音は「ベッキーが言いそうな前向きな言葉」を考えて言えばいいんだよ
ベッキーの生まれ変わりキャラとか…生きとるっちゅーねん。

f:id:shuwashuwapon:20150504232445p:plain
ハマタや!!こうしてみるとおやじにそっくりやなw
ハマさんまでが娘。ファン公言しましたかぁ
しかもだーちゃんきっかけw
だーちゃん推しですかね?JJ推しですかね?気になる所。
おやじが結構娘。と仕事一緒にしてるので羨ましがってることでしょうw

*1:もちろんいい歌詞もあるけど4割イミフな歌詞