counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

さやふく

f:id:shuwashuwapon:20150707010340j:plain
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12047052303.html

ふくちゃんふくちゃんフニフニ…(-ω-´)ムフッ
りほちゃんからの一言です 笑

フクちゃんのケツでも触ったのかな。

ノリ*´ー´リ<フクちゃんのおしりの柔らかさで体調が分かるんですよ

(*´д`)<それはそれはすばらしい特技ですね

ノノ∮‘ _l‘)<やめてください

*個人の妄想です。

最近、フクちゃんブームが凄い着てる
ブログの自撮りが超かわいいんで物色してるw


(*´д`)<ふくちゃんふくちゃんフニフニ…(`・ω・´)シャキーン

だからヘンタイは推しに似たんですよw
またりほちゃんがかわええなぁ
その髪型めっちゃ好きだわ。

私的に最強コンビですね~
DVDマガジンとかではあまり一緒のところ見ないんだよね…
もっとイチャついてください、癒やされたい(*´д`)
りほちゃんもふくちゃんも上唇が好きです
ヘンタイは…ry