counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ハロ!ステ#125

www.youtube.com

つんくは黒鍵盤大好きになったのかな?

Juiceと娘。の新曲を聴いての感想。
聴きながら鍵盤弾くとJuiceはサビで転調して黒鍵盤ばっかり
娘。は元から黒鍵盤…C#メジャー?
乏しい音楽知識です。

メロディはつんくだと思うけどね
最近つんくメロディ良いですよ!覚醒したか!?
EDMだからあんなモールス信号メロディだったのだろうか?


Tell me why 生まれて来た意味を知りたい / Chu-Z - YouTube
しつこくMVを貼り付けますw
Chu-ZのTell me whyのメロディ秀逸すぎた!
熱い手のひら返しですよw
興味を持ってくれた方ありがとうございました(土下寝)
おかげさまでオリコンウィークリー8位取りました
ラベンダーとは500枚差だったかな?惜しい…ちっ。
本当に感謝です。


それにしてもスカマイの
Daichi超絶大先生の匂いがハンパない。

勝手に略しました「スカッとMy Heart」

Lili Moni - Yah! Aishitai - YouTube

最初は鈴木俊介さんか平田祥一郎かどっちかなぁと考えてたんですが
この楽器構成は凄いDaichiっぽさがあるんですよ。
「Yah!愛したい」を思い出させるブラスの刻み方が
なんか久々Daichi大先生が娘。のアレンジカムバックしたかー?
と思いました、Juiceでは松井寛がアレンジしてるし
往年のハロプロアレンジャー復活は嬉しい。

メンバーの話題ゼロw

f:id:shuwashuwapon:20150709230431p:plain
かわいいよ~りほちゃーんさわりたーい!
太ろうが痩せようが関係なくマジ天使
抱きまくらにしたい←