counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

おだ、「がっこうぐらし!」にハマる。

わいわい♪小田さくらモーニング娘。‘15 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12054870177.html

今1番楽しみにしているのは
「がっこうぐらし!」です

おだやんもハマってしまったか。
ニコニコ動画の実況に参加してそうw

僕もハマったw
一話終わったあと色々ヤバイと聴いて
そしてニトロプラスと聴いてまた奇を衒ったことしたのか
と思って見たら…先が気になって仕方がないw
単行本まで読んじゃうくらいハマった。


シュタインズ・ゲートまで知ってるのか
今なんて1週間で40本ぐらいアニメやってるんだっけか?
1日どこかで5、6本アニメやってたらそりゃイマドキのコは見だろうね

おだちゃんの方が…漫画詳しそうw
飯窪さんの漁場を脅かす存在が出てきた。
一度、アニメ・マンガでカルトクイズをやって欲しい