counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20150729 FNS歌の夏祭り


20150729 「FNS歌の夏祭り」安倍なつみ・モーニング娘... 投稿者 morningmusume14

なっちはたまーにひょっこり歌唄うよね
普段何しているのか謎過ぎる。

娘。が出てきて歓声が多いので凄いなと思ったら
ふなっしーへの声援だったのね…


20131130 めちゃ2イケてるッ! たかっしー編集 投稿者 dm_526e8a36be26f
この選曲はたかっしーを意識してるのかなw?

さ・や・し・の・は・ら!!

コレが言いたいだけw
力強く、言いたいね。

FNSうたの夏まつり!鞘師里保
モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12056004379.html

お腹出しの衣装だったから、
お腹周りが大公開で恥ずかしかったです(;'A`)

グループだから、1人だけ隠すとかは出来ませんからね笑

f:id:shuwashuwapon:20150730003202j:plain
f:id:shuwashuwapon:20150730003846j:plain

俺の腹とそんなにかわらんなw

って書けばさやしちゃんも危機感を覚えるか?
パンパンやなw娘。質量保存の法則。
なんでだろう?僕はだーちゃんぐらいの締まった細い腰が好きなんですけど
さやしちゃんのお腹は魅力的だね、未だに幼児体型だね魅力的だね。
素直に抱きまくらにしたいです。←

f:id:shuwashuwapon:20150730003547j:plain
かわいいよなぁ
ふなっしーとさやっしーは初共演だっけ?
たかっしーとは共演してたけど。