counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

今すぐ飛び込む勇気

今すぐ飛び込む勇気www.youtube.com
これで全部で揃った新曲。
3曲の中では一番良い曲だと思いました
ただ娘。の曲と感じない。

作曲は泰誠、たいせーか。
娘。で作曲は初めてだったような
実はたいせー楽曲は僕好きですよ
おかあさん…市井ちゃんとかごっちんの楽曲とか作ってたね
編曲の方は存じておりませんが
シャ乱Qの身内かなとおもいます。


Ichii Sayaka in CUBIC CROSS - Jinsei 投稿者 dcbape

人生がもう始まっている凄い好きなんですよ。

後藤真希 - さよなら「友達にはなりたくないの」 [PV] - YouTubewww.youtube.com

これも凄い好きでよく聴いてたなぁ


全体的にめっちゃまとまってる
ちょっと夕暮れは雨上がりを思い出した
爽やかさと切なさを持たせた印象
歌割りが珍しくバランスよく振り分けられて良いです
まーちゃんが頭角を現して来ました
9,10,11期が並走し始めた感じがいい

あとは衣装がメンバーカラーを強調して欲しい
最近ライブでもメンバーカラーの衣装が無い
予算の都合かね。

愛の軍団以降、娘。の表題曲で良いと思うものが無いんだよね
アルバムの「大人になれば 大人になれる」は凄い良かったか。
カップリングを作らなくなったのが大きいです
つんくの事情もありますし、表題曲すらつんくじゃなくなってるし
今思えば2013年のカップリングは凄かったな
良い曲がいっぱいだったなぁ

最近、またアイドルから除々に離れて行きつつある
定期的に熱が冷める時がある。

おまけ

f:id:shuwashuwapon:20150811175447p:plain
抱き枕ちゃん!たまらんなぁ(*´д`)
これは何ヶ月目ですかね。

りほちゃんのお腹と背脂をぎゅーっと
抱きしめながら寝たいです
いや、マジで抱き心地最高でしょこれは。