counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20150815 ヤンタン土曜日

ヤンタン土曜日 2015 8 15 明石家さんま鞘師里保飯窪春菜工藤遥モーニング娘。'15)、村上ショージ - YouTube

くどぅーん!が初登場でめっちゃ馴染んでる。
ぜひとも大阪のリリイベで言って欲しいですね
…行けませんけど!仕事とだだかぶりですけど!

一応後輩。

さんま<さやしとは?後輩?

ハo´ 。`ル<一応…後輩です。

くどぅの闇が一瞬垣間見れたw
後半で語ってますね。

ナルシスト

f:id:shuwashuwapon:20150816144232j:plain
f:id:shuwashuwapon:20150816144312j:plain
最近のさやしかわええなぁ
いい感じにオトナになってる
後ろから抱きしめてお腹を揉みしだきたい
と思ってしまうw

ノリ*´ー´リ<ナルシストなんて思ったことないです

(*´д`)<またまたぁ~ご冗談をw

自分が思ってなくても
潜在的なナルシズムが出てますよ
恋愛ハンターOne・two・Threeあたりが凄かった
はぁ~かわいいのでナルシストでOK


ハo´ 。`ル<道重さんいないと…あれ?わたしが…一番かわいい?

ある日、気づいてしまったかw

確かに!

ノリ*´ー´リ<たしかに、なるほど

ノリ*´ー´リ<そんなことないですよ、ちがいます。

ノリ*´ー´リ<ごめんなさい。

最近のさやしさんの口癖
さやしはヤンタンにでるメンバーが興味持つものを
分析して覚えてくれば多少喋れるようになるんだけどなぁ
他人に興味ない人だから…他人の気持ちにも疎いと思う
その辺りもナルシズムにつながる気がする。

逆に成長したなぁと思ったのが
先週の癒せませんでだーちゃんをいじってたのは
個人的に嬉しかったね、石田ヲタは怒らんといてやー
そういうコトを一切しないコが少し変わったなぁと思った
もっとノリにノって行く姿を見てます。

爽やかな漫画オタク

いいくぼさんは人気どころが好きなんですね

僕は最近「結城友奈は勇者である」にハマりました
まどマギに似てる詐欺アニメと聴いてw
はるなんはまどかは見ないか…嵌りそうだけど
劇場版を見直したけどやっぱ脚本が秀逸だなと思いました。

敬語

マネージャーがクソだな。
諸悪の根源が居たのか
頭おかしいわ、くそさむい。