counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

その頃さやしさんは…?

f:id:shuwashuwapon:20150901005453j:plain
たすけてくれーあいみちゃんのせいで心が騒ぐ

ここまでのあらすじ:あいみちゃんからアプローチがあった。が?

結局本人に逢うまで真相はわからない…
みんなには申し訳ないが最後の現場がトラウマになってる
内容は割愛するがまぁツラかったのを思い出してしまった。

俺のアクションに対してのレスポンスもまず無いだろうし
これがずっとつづくのか…俺を魅了してやまない
やっぱ一番応援したかったコですからね。


その頃さやしさんは?

f:id:shuwashuwapon:20150901214018j:plain

どや顔w
いいね、スカッとするね。
だき枕にするより、直にお腹に顔をうずめたいw
嗜好をどんどん暴露する。

最近全然見守れてないなぁ
そうですよ、見守らないと
そして看板も新しいのにしないと!