counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

LILIUM感謝祭を画像で嗜む

f:id:shuwashuwapon:20150901215524j:plain
f:id:shuwashuwapon:20150901215606j:plain
f:id:shuwashuwapon:20150901220150j:plain
f:id:shuwashuwapon:20150901220159j:plain
f:id:shuwashuwapon:20150901220208j:plain
f:id:shuwashuwapon:20150901220217j:plain

これだけか。
タケちゃん退屈で退屈で涅槃像~やなw

いいなぁ~見たかったなぁ
リリーちゃんは何してたんだろう
DVDになるのかね?
需要があるものを売らないからなあの事務所。


リリウム - Eli, Eli, Lema Sabachthani? 投稿者 Eyebrow_Queen
また生で観れたんでしょ?裏山死刑。


リリウム - シルベチカなんて知らない! 投稿者 Eyebrow_Queen
リリーのおててわしゃわしゃが好きw


リリウム - プリンセス・マーガレット 投稿者 Eyebrow_Queen
川* ^_〉^)<みぃなさま、ごきげん、うるぅわっしゅぅ~
が好きw


LILIUMは今まで観た舞台の中で一番クオリティ高かった
できれば同じメンツで再演して欲しいが難しいかな

普通、舞台は好きな演者で観に行くから
物語で魅せるというのは凄いなと思います
そうじゃなければ劇団Patchの公演を見ることもなかった
D2の芝居も観ること無かった。
もっと脚本と演出に凝った作品が出来るといいなぁ

次回、僕は沙弥香の舞台を見に行きます
やっぱり初のヒロインだからね~
久しぶりの遠征。

沙弥香もあいみちゃんもあーちゃんも
俺が応援するコみんな夢が役者なんだよね
舞台好きなんで行くのでみんな出て欲しいなぁ