counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

富士山で最終決戦?

f:id:shuwashuwapon:20150902202809j:plain
たまたま観たら…おう、マジか。

個人の思い込みであれこれ書くのはやめます。
仕事に支障が出てしまってる
ブログで余計な自分の感情を吐露するのは
沙弥香を応援している時からの悪い癖
書けば書くほど自己嫌悪が出るにも関わらず
書くっていう病気なんです。

折角あいみちゃんが怒ってないよという
メッセージを残してくれた?はず
なのにここで悩んでいても仕方がない
直接逢うのが手っ取り早い

フルボッコされにいこうかなと。
でもその時に癒してくれるChu-Zも居る時かな…
って思ったら20日後にあったw
大クリが単独で出るってのが凄いな!
ヲタがどれくらいいるか気になるなぁ
山中湖か…関ヶ原もアイドル横丁もTIFも@JAMも回避したのに
ここに来て山中湖行けってかw
四天王と戦うにはいい場所かな。