counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

またたび


本人は嫌ってるがこの目と目のくまが
最高に良いんですよね、綺麗な瞳…この目に心が惹かれる。

もう2週間あいみちゃんのことしか考えてません
散々、うろたえて醜態を晒してきましたが
実際相当ポジティブなんですよ。
長いんで畳みます。
だって、5月からぼーっとゲームやって
Youtubeとかだらだら見てるだけの体たらくな生活
去年ボロ雑巾になってから8kgリバウンドして何にもしてなかったですが
あいみちゃんの一件で生活が180°変わりました
ライザップ並の食事制限とトレーニングを始める始末
1週目でウエスト-2cm減りました

たった一瞬の出来事にも関わらず
私生活を根こそぎ変えてしまうくらい影響力があります
それほどあいみちゃんはただの推しとは違う特別な存在なのです
自分が変わるには彼女がやはり必要不可欠なんだなと思いました
変わっていく所を観てもらいたい、結局信頼されたいんでしょうね。
コレっすわ、「愛されたい!愛されたい!」
いやーすでに引導を渡されてるのでまた違うかなぁ
ずっと他のヲタより下の扱いだったので飢えてる
猫で例えるとまたたびみたいなもんですw

あいみちゃん=またたびです。

「猫にマタタビ、お女郎に小判、おれにあいみ」

こうかは ばつぐんだ!