counter

さやしりほを顧みる

鞘師里保応援ブログ

タケちゃんのブログに北原沙弥香

すりーぴー。竹内朱莉
アンジュルム 2期オフィシャルブログ「(仮)アンジュルム アメリカにっき」Powered by Amebaameblo.jp

タケちゃんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

懐かしいな、このタイトルネーミング。
こうやって未だつながりがあると嬉しいですね
さやかは全然ハロメンのこと書かないんで。


沙弥香とアプガを見てると
ホント人生何が起こるかわからんなぁと思います
イナイレGOで声優ヒロイン取った時は
まさかアプガがここまでのし上がるとは思ってなかったし
もしあの時に沙弥香がアプガに入ってたらと考えると
ファンが増えて嫉妬して病んでただろうから
個人的には今のままでいいけど沙弥香はどう思ってるのかなぁと考えたり…

沙弥香が役者として成長していってくれてるのは
凄く嬉しいし、事務所も全然仕事ない沙弥香に寛大でいてありがたい
やっと舞台ヒロインも演じてこれからの活躍に期待したい
普段の沙弥香が謎すぎるんですよ、事務所で働いてるのか?
半年に1回仕事するとかどこの大御所だよw
私生活の謎は沙弥香七不思議のひとつ←