counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

20151031 ヤンタン

www.youtube.com

( `ш´)<モーニング娘。やめてもええねんで。

ノリ*´ー´リ<でもホンマはあかんねんで!いやいやいやいや今回はやめさせて頂きます


卒業発表後のアクセス数が10倍になってた
へいらっしゃい。


( `ш´)<そらー16歳のさやしが決断するの凄いねんで!

ノリ*´ー´リ<でもホンマは17歳やねんで!

卒業の心境

・今年に入って自分の先のことを考えるようになった。
・このままでいいのか?と先が怖くなった
・ダンスが凄く好きだったのでスキルアップしたい
・自分の知らないことも知るために勉強しよう
・ずっと悩んでた、会社と話し合ってた
・悩んでる間もモーニング娘。として活動してるので
 悩みが見え隠れするのが嫌だった
・悩んでる時は親に「もう少しいても良いんじゃない?」と言われたが
 私は強い気持ちで説得した。


「失敗を失敗だと思わないような人間となれ」
「失敗を楽しめる人生を暮らすこと」

さんまの名言出ましたね


トーマス・エジソンも名言で残ってる

私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。

失敗したわけではない。
それを誤りだと言ってはいけない。
勉強したのだと言いたまえ。

ヤンタンも年末までか、1年だけか
卒業したら音信不通になるのかなー
チェキ撮っておけば良かった…3年応援してて一度も取れずじまい
定期的ブログして生存報告はして欲しい
最近、沙弥香も音信不通なので俺の推しが遠くに行ってしまう