counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

もんげー更新するようになったさやしちゃん

もんげー岡山♪鞘師里保
モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12090861031.html

f:id:shuwashuwapon:20151102000636j:plain
めっちゃ大人っぽくなったな。

憑き物が落ちたようにブログを更新してくれる
うれしいですね、8日位更新しなかった時は心配しましたけど
今考えると一番悩んでたのかなぁと思った。
元気でいてくれることが一番です。

先日再びボロ雑巾になって
うじうじしてましたがさやし卒業発表で多少吹っ飛んだ
りほちゃんのこと考えるようになって丁度良い。

今住んでる家に引っ越す直前にさやしファンになって
当時は朝起きて娘。のMV見ながら会社いく支度したり
常にさやしの動画見まくって1日過ごしてたのを思い出したw


鞘師里保からのお知らせ 投稿者 rihogakininaru

とここで俺が最も好きな「鞘師里保からのお知らせ」を
見せようとしたが…公式がもう削除してる!
なんてことしやがる!ということで転載。
こういうりほちゃんがもっと見たかったなぁ

ノリ*´ー´リ<マジ可愛んだけど~、チーっす!みたいな。

これが大好きw
さやしの魅力はダンスやパフォーマンスよりも
こういう小動物的で無邪気な部分だと思うだけどな
本人も背伸びするし、周りも期待と重圧をかけられるし
りほでりもなくなりヤンタンではうまく喋れず
等身大の鞘師がどこからも発信されなくなったのが悲しいな。
ブログでも自分のことあまり書かないし、カビ祭りが懐かしいw

めっちゃ書いてるな、これからじわじわと卒業を実感していくのか…
12年以上ハロヲタやってて現在進行形で応援してるコが卒業するのは初めて。