counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

乃木坂のだーいし

最近、乃木坂にハマる。

重大な問題ですね
やっさんが抜けてしまいハロプロに推したいコがいない
最近、かりんちゃんがめっちゃかわいいっすけど。

節操が無い。
元々乃木坂楽曲はちょいちょい聴いてたけど
メンバーはかずみん以外スルーしてました。

www.youtube.com
ゴットタンでやってたヒム子の楽曲にドハマリして
バナナマンに興味持ったのが始まり

バナナマンのコントとか見てたら
MCをやってる乃木坂工事中がおすすめされて見てたら

f:id:shuwashuwapon:20160112222913j:plain

堀ちゃんがすげぇかわいい。
やっぱ俺の一重、奥二重好きは異常
二重のコは顔が大抵濃くてストライクゾーンから外れる

乃木坂は俺好みのコがいっぱいいることが分かった。
で、乃木坂工事中が面白くて見てる
あーハロプロもこんな番組あったらなぁと思う
ガールズなんちゃらとかクソみたいな番組やってるからなぁ

徐々にメンバーの名前が分かって来たところ
普通にファンになってるw


f:id:shuwashuwapon:20160112221727j:plain
で、本題。
このコがだーいしにしか見えないw
もうそっくり過ぎて笑ってしまう
今知ったが昔から話題になってたようですね


f:id:shuwashuwapon:20160112221459j:plain
年末一緒にツーショット撮ったそうで
ふつうのだーいしときれいなだーいしですよね
どっちかは伏せておきますけどw
真夏ちゃんはなんかふわふわしてる。
なんかお嬢様だとか、うちのだーいしは貧…