counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

ハロ!ステ#151

www.youtube.com

カラダだけが大人になったんじゃない

やっぱ平田さんのブラスはかっこいい
何のブラス音源を使ってるのか気になる。

やっぱ、かりんちゃんかわええ
なんかエロくなった気がする
武道館の撮影でチョメチョメしますし。

さやし卒業

あんまり見れないね、声だけ聴いてる
お通夜みたくしんみりしてて嫌だね
個人的にそんな悲しい出来事ではないので
りほちゃんがしたいことすればいい。

2012年にさやしりほが気になる
そしてこれからもさやしりほを見守る
見守りようがないのが辛いけどね
なんでもいいから元気な姿見せなさい。
今頃20時間睡眠の生活を送ってると思うけどw
ナマケモノか。