counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

Next is you

www.youtube.com

武道館のあの歌詞を使わない時点でクソだし
ストーリーが改変されてるのが確定だし
ドラマで叙述トリックは難しいか。

そしてハロプロの大久保楽曲が全然好きになれない問題



小倉 唯「Honey♥Come!!」MUSIC VIDEO (Dance short ver.)

俊龍作曲、大久保編曲のHoney Come!!はすごい好きなんですけどね。
つんく作曲だとダメなのか…


便乗して

Download

馬鹿にしたついでに自分の糞曲もおいておきます。
「武道館」に登場する楽曲の歌詞に曲をワンコーラス付けました
なので持ってるひとは歌詞を見ながら聴いていただければ良いかと。

武道館のNextYouってそんなかっこいいユニットじゃないと思うんだが
もっとアイドルアイドルしてる印象が強かった。
だって「授業参観(ライブ)」「席替え(握手会)」と呼称するんだし
そういう目線でアイドルっぽく書きました、
歌詞先が難しすぎてアレンジがボロボロ。