counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

現在のイチオシ。

www.youtube.com
www.youtube.com
アプガの仙石ちゃんなっきぃが出演してた、つくり場。


この番組に去年9月、偶然に見かけて見守ってたコが
初めて芸能人としての仕事をしました。


f:id:shuwashuwapon:20160130013309j:plain
出番が自己紹介のみでしたが
初々しくてやっぱり推しがメディアに出てくれるのは
とても嬉しかった。

twitter.com



f:id:shuwashuwapon:20160130021856j:plain
旅立ってしまったさやしちゃんの
かわりにずっと俺を癒やしてくれる
鍛冶泉水(かじいずみ)ちゃんです
愛称はいずみんで、名前の由来はZARD坂井泉水さんから。
18歳で奈良県出身です。

めっちゃかっこいい名前w
ここを見たら覚えて帰ってください。
はい、ニコ動のコメントは僕が打ちましたw
いずみんのツイッター載せると俺のツイアカバレバレ。




2015年9月、確かChu-ZかPaletのShowroomを見ようとサイトに行ったら

日本コロムビアアイドルオーディション2015」

というオーディションが行われており
1次審査通過者がShowroom配信をしておりました。
どうやら配信をして視聴者の「応援」で順位をつけて
2次、3次審査が有利になるという仕組み。

f:id:shuwashuwapon:20160130014304j:plain

多分普段なら通り過ぎてたんですが…
画像がかわいいかった、くまのあるかわいいコフェチでしてw
あとコロムビアアイドルだったのが僕にとってすごく興味を惹きました。
なぜなら、Chu-ZもPaletも日本コロムビアのレーベルメイトだったから
将来、Chu-Zの妹分になるのかと思うと気になったので配信を見ました。

f:id:shuwashuwapon:20160130022631j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160130022725p:plain
見たらおっとりした雰囲気でニコニコしながら喋ってて
アイドル大好きで自分もアイドルになりたいと語ってるのを見て
凄い好感が持てるコだなぁと思ってたら初見なのにいつの間にか
Chu-Zにすらしたことないギフトのくまさん投げてたw
凄い喜んでくれてこっちも嬉しくてそんな経緯で
いずみんを見守っていきました。

当時は某地下アイドルと確執した結果、縁を切ったりした時期で
精神的にボロボロだったのですがいずみんは
ツイッターにリプするとまめに返信してくれて
とても優しくてかなり救われていました。

当初11位だった順位もいつしかランキング1位に。
無事2次、3次を通過しコロムビアアイドルオーディション合格しました。
いずみんは上京し、ひとり暮らししながら
4月のお披露目に向けてレッスンをしております。



f:id:shuwashuwapon:20160130023157j:plain
そんな中、自分が登録してる楽曲コンペサイトにて
コロムビアアイドルユニット向けの楽曲募集が公開。
オーディションの課題曲もこのサイトで決まったんですが
めっちゃクオリティ高すぎて怖気づきそうでしたが

なんとか提案曲ワンコーラス作成し、応募しました
友人からギターの先生を紹介してもらいギター弾いてもらいました。
現在選考待ち…うーん万が一選ばれたらドラマチックですけどねw
そうは問屋がおろさないでしょうか?
クライアントを要求を若干無視して
いずみんの事考えて曲作ったのでむりかなぁ…


そんなわけで、4月のお披露目が楽しみです
今年はいずみんの成長を見守ってます。
ガチ恋はしませんw
いずみんに嫌われたらもうさすがにアイドル応援出来なくなると思う。
正月太りがひどいので初対面までに痩せないと…