counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

あーちゃん卒業

f:id:shuwashuwapon:20160206022951j:plain
相変わらずスッピンが超絶かわいい

shuwashuwapon2.hatenablog.com

shuwashuwapon2.hatenablog.com


このブログでは熱く語ってきたChu-Zの話題。
Chu-Zを応援するキッカケとなったあすかが卒業が発表されました。

まさかこんな立て続けに現役推しが卒業するのは正直辛い部分もあるんですが
それ以上にあーちゃんには凄い支えられたので
今度はあーちゃんの夢が叶うように応援していきたいと思います
あーちゃんは俺が今まで出会ってきた全アイドルの中で一番の神対応でした
本人は女優志望でアイドルに興味ない状態から活動だったんですが
いまやアイドルの鑑ですよ。

出来るだけ会いにいけるようにしたいです。