counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

さやしりほを待ち続ける

www.youtube.com

今更、初めてさやしソロライブを見てた。


f:id:shuwashuwapon:20160911023829g:plain
ここでもコケてんのかいw
さすが師匠。


最近は色々と私生活で精神的に辛いことがあって
「りほちゃんに逢いたいなぁ~」と思うことが多々あり
りほちゃんで精神安定を図ろうとしている今日この頃です。

気分が落ちた時に何故か部屋を片付けたくなるので
片付けてたらりほちゃんのマイクロファイバータオルが5,6枚出てきて

「りほちゃん元気かな~?」
「ピザ食い過ぎてないかな~?」

と、思うのでありましたw
さやしソロシャツが家に居る時の普段着
手拭きタオルがさやしマフラータオル
あとジョギングするときも大抵着てます
職質受けるのでさらにパーカーを着て走ってますけどw


相変わらずここでさやしりほを待ち続けます(-_-)
少しは情報提供しろー!元気な顔見せろー!
会いたい会いたい会いたいな。

www.youtube.com

「りほちゃんアメリカでもコケまくってるんだろうな~わらわら」

あとまだ2年半は帰ってこないか…
20歳のりほちゃん!楽しみだ。