counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

子供パンツさやしが見れるサイト

久々書いてるのにいきなり酷い内容w
今日鞘師関連のまとめ見てたら話題に出てたのですが



f:id:shuwashuwapon:20170424014104j:plain
どう見ても鞘師本人にしか見えないw

こどもパンツはいたさやしじゃん!
これが一番載せやすかった。
マジでそっくり、まんまりほちゃんじゃねーかw
娘。に居続けてポニョってなかったらこんな感じになってたのかな。
さやしにそっくりだからテンション上がりました
子供パンツさやしにテンション上がってる変態ではありません
あしからず。


中国?のティーン向け下着通販サイトのモデルさんのようです
ガチの下着をたくさんつけてらっしゃるので自己責任で。
www.1688.com