counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

再生道重

www.youtube.com

あれ、推しがまりあちゃんに変わってるw
大阪も全公演完売してますね
2年4ヶ月待った分、少し身近な存在となって帰ってきてくれて
推し的には嬉しいんじゃないかなと思いますけどね


ちょっと見てて羨ましくなるんですよね
りほちゃん!道重さん復帰したよ!また嫉妬して復帰しておくれw
復帰してくれるかがホント気になる、裏方に行く可能性もあり得る
出来れば三浦大知さんのような歌って踊るアーティストとかに
なって欲しいですね、アーティスト復帰・・・心が躍るな。
エキサイ!エキサイ!…一部にしか伝わらない小ボケ。

あと、りほちゃんとか海外の人と結婚しそうなイメージ。
結構早く結婚しそうだなーと勝手に思ってる


りほちゃんが元気楽しく過ごしていることを願うよ
愛しいあの人、お昼ごはん何食べたんだろう?
やっぱピザ食ってるやろ、Yummy Yummy言ってるわw

www.youtube.com



うさやし最強伝説。
結局話題がさやし!やすし!
回顧しまくり。