counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

今年最大級のりほロス

りほロス始まりました。

ひやしさやしはじめました。
冷やしさやし|℃-ute派なんday

くろっき「今日はひやしさやし」

くろっき「んなもん適当でいいんだよ、さやし冷蔵庫にぶち込んどけばいいんだよ。」

f:id:shuwashuwapon:20170804003424p:plain

まー「やっさんpgrwww」

みたいな妄想を今してたw


最近、りほちゃんの夢を見て
結構インパクトのある夢だったので
そこからりほロスが始まり、Mクリップス8を見て
回顧してたわけですが

留学中のやっさん

f:id:shuwashuwapon:20170803224111j:plain

りほりほでネットパトロールしてたら
留学中の画像を見れてかなり嬉しかった
茶髪になった以外は全然変わっとらんw
元気そうで何より、ダンス頑張ってね


で、今度はイベントVの鞘師ソロアングルを見まくる
またさやしの夢をみる。


そんな感じで只今りほロス中
早く元気な姿を見たいなぁ
そもそもさやし復帰するのかな?
もちろん鞘師里保復帰リサイタルを期待してますけどw
裏方行くならハロプロの振付師とかになるのもアリかなと思う
けどなぁ、留学までするならダンスをステージで見たいね

f:id:shuwashuwapon:20170803225151j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170803225212j:plain
f:id:shuwashuwapon:20170803225228j:plain

今すぐ飛び込む勇気のソロアングルが好き。