counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

鞘師生存確認。

f:id:shuwashuwapon:20180609233535j:plain
f:id:shuwashuwapon:20180610021305j:plain
やすし!


違う!さやし!
角度にもよるがすこし顔立ちが変わったな
思った以上に大人っぽくなっててちょっとびっくり。
というかより一重になっとる!


鞘師「奥二重なんですけど!ほらぁ!!」

と言ってたりほちゃんが懐かしい。

そうじゃない!
おかえり、りほちゃん。
ひゃっほーい!!

娘。コンでサプライズ登場させる
つもりだったんだろうけど台無しやなw
僕は行かないのですが。
ソロライブやってほしい!参戦するぞい!
ということで本日から
ブログタイトルも「さやしりほを顧みる」から
これまで通り「さやしりほを見守る」に変更して
さらに「さやしりほをさらに見守る」とかにしましょうか。
なんか良いタイトル考えよう。