counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

いいくぼさん卒業ということ今思い出した。

あ、明日でいいくぼさん卒業か
イェイ!おめでとう!

www.youtube.com
久々DVDマガジン見たらVol115になってるw
そろそろブルーレイマガジンにすればいいのに
確実に売れるわ。

改めてはーちんかわええなぁ
握手するチャンス結構あったけど一度もできなかった
握手してたら推してたかもしれんなぁ。

やっぱこういうワチャワチャを見るとハロプロだなぁと感じる
6年前を懐古するおじいちゃんですよw
乃木坂はこういうのあんまり無いからなぁ

www.youtube.com
まりあちゃんはかわええのぉ
2012~2013あたりのグッズ紹介動画がすごい好きだったのに
全然やりやがらない。