counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

2015-09-05から1日間の記事一覧

20150830 柳原可奈子のワンダフルナイト

www.youtube.com ハロプロ緊急会議来ました。 ユースケも入れて欲しいような~ ただのヲタラジオw友人とハロプロの話ししますけどここまで濃くないなぁ スキルやパフォーマンスで議論はしないなぁ 僕は娘。以外はあまり興味無いし、友人は娘。は興味ない 共…

20150829 モー女

www.youtube.com フクちゃんがいるとなんか安心する。エッグ換算だと今22期?とか居るのかぁ フクちゃん4期だったね 沙弥香が1期で真野ちゃん2期できっかが3期か。 フクちゃんから複数人入ってきてたねもう研修生システムも11年やってるんだなと 1期を飼い殺…

またたび

本人は嫌ってるがこの目と目のくまが 最高に良いんですよね、綺麗な瞳…この目に心が惹かれる。もう2週間あいみちゃんのことしか考えてません 散々、うろたえて醜態を晒してきましたが 実際相当ポジティブなんですよ。 長いんで畳みます。

20150829 ヤンタン

www.youtube.com 岡井ちゃんはトーク上手いな あんまり親のダメな所を言わない方が言い気がする 一部聴いてて普通に引きました でも最近では一番盛り上がった回かな。さやしちゃんはいつの間にグアム行ったんだ? 水着写真ください。 たまにはメンバーにも長…