counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

テッペン!WADAIの王国


20141204 「テッペン!WADAIの王国」鞘師里保・鈴木... 投稿者 morningmusume14

オレンジの6番

f:id:shuwashuwapon:20141211025414p:plain
貴重なりほでり風景
なぜブレストの衣装なのかw?

僕もガキさん推しをメインでやってる頃に
メール職人やってました。
GAKIKAMEヤンタンこんうさピーあたりで読まれてたね。
メール出すと読まれるか読まれないかでドキドキして
番組の内容が頭に入ってこなくなるから最近はやらない。
その頃からオレ6氏は凄い投稿してた記憶がありますね
最近よく聴く人だとカレー100人前氏かな~

香音がとてもメールのネタから会話がしやすいと言ってましたけど
オレ6さんが臨床心理士で色々納得してしまった。
最近、僕は心理学の入門書とか読んでて臨床心理学の話題が
載ってるんですが相手の心を治すのが専門の仕事なので
相手の立場になって、こうしたら話が広がるのか
とか考えてメールは出してるんだろうなと思います。

ただ常連が読まれすぎて新規が読まれないのも
大きな問題ですね、最近りほでりは常連が読まれなくなってる感じ。

松岡茉優

f:id:shuwashuwapon:20141211025412p:plain
売れたね、まゆまゆ。
ここまで綺麗になるとは思わなかった。

f:id:shuwashuwapon:20141211025402p:plain
f:id:shuwashuwapon:20141211025405p:plain
f:id:shuwashuwapon:20141211025406p:plain
若っw
おはスタからサルベージ。
僕はおはガの時から見ていて応援してました
理由は沙弥香と一緒のぁぉだったからなんだけどw
あまちゃんも見てたので何かとまゆまゆとは縁がある。

f:id:shuwashuwapon:20141211025401p:plain
ついでに若かれし頃の俺の嫁!ktkr!
改めてさやか細いなぁ~最強の腹筋
いかんいかん、まゆまゆの話だ。

f:id:shuwashuwapon:20141211025411p:plain
アツく語るなぁw
キッカケはなんだったんだろう?
おはガの頃からファンだったのか?
まゆまゆと一緒にずっとトークしてたいなぁ

f:id:shuwashuwapon:20141211025410p:plain
f:id:shuwashuwapon:20141211025409p:plain
f:id:shuwashuwapon:20141211025408p:plain
良かったねぇ、いつも宣伝ありがとうございます。
「さやしりほを見守る」とブログタイトル決めたあとに
見たんでびっくりしたw
僕もりほちゃんの成長を見守っております。

f:id:shuwashuwapon:20141211025407p:plain
うーわ!マジか。
たまらんのぉ(*´д`)
茉優ちょっとオレと代われw

ズッキック

f:id:shuwashuwapon:20141211030702p:plain
ズッキ!一体誰と戦っているんだ!?
めっちゃ強そうw
初めてそんな特技を知ったよ、武闘派だったのか
最近の香音のキャラ付けがいい感じに浸透してるんじゃない。