counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

RIHO-DELI#194


オトナになったなー

放送内容

オープニングトーク

パパとママの結婚記念日

そうだ、オレの誕生日と
りほちゃんのパパとママ結婚記念日が一緒だった
おめでとうございます、里保さんに癒やされてます。

デリくんとフリートーク

仕事が手に付かなくなるほど
食べ物のことしか考えられなくなる話

ノリ*´ー´リ「忘れたくても忘れられない」
デリくん「あっはっっはwこれ恋愛の話ですか?」
ノリ*´ー´リ「食べ物に恋している」

食べ物=彼氏の隠語ですわこれは!
ふるえがとまらん。

ノリ*´ー´リ<ちがうちがうちがう

僕も1ヶ月以上前はリアル未練タラタラでしたね
先日、地下で買ったモノ全て供養して処分してスッキリ。
りほちゃんもiPhoneの中に入っている
食べ物画像全削除しましょうよ。

シュワシュワメールコーナー'14

デリくん「もう食べ物の話はやめよう」
ノリ*´ー´リ「ラジオネームカレー百人前…おいっ!」

パーツオブザイヤー


譜久村聖ちゃんのお腹
お腹に寝かせてもらった時にほっぺたに吸い付く感じ
マシュマロ肌。

嗣永桃子さんの二の腕の肩のすぐ下
ちょっとむにっとする瞬間がいいんですよ
マシュマロというより大福かなっと、和菓子系。

・尾形春水ちゃんの腕の関節と関節の長さと全体的なバランス
肘のある場所によって生まれる割合が素晴らしい。

なんだよ和菓子系ってw

思わず突っ込んでしまったw


はたして、グランプリは…

ノリ*´ー´リ<お強いですね!

はるなんかよw

エンディング

ノリ*´ー´リ<新メンバーの良いパーツをみつけて
ノリ*´ー´リ<ファンのみなさんに発信していきたいと思います

そうだなさやしくんよろしくたのむよ!
僕は牧野真理亜ちゃんの目が好きです。

日記

ノリ*´ー´リ<新メンバーのことを沢山観察したいと思うんですけど
ノリ*´ー´リ<ヘンタイって思われない程度にしておきます

雑感

ここ数週間りほちゃんの声がアンニュイな感じだったが
今回は元気で明るい放送だった
みっしげさんの卒コン話が完全スルーなのは寂しいな