counter

これからもさやしりほを見守る。

鞘師里保応援ブログ

フクムラダッシュ

新リーダー・譜久村聖モーニング娘。'14)が、いわゆる「フクムラダッシュ」について語る - YouTube

フクムラダッシュとは (フクムラダッシュとは) - ニコニコ大百科

いつの間にか「フクムラダッシュ」と称されて
いつの間にか公式になってたw

昔からアクシデントがドラマを生みますね
ライブの醍醐味です
今回、フクムラダッシュの一件でリーダー以外に
フクちゃんにフォーカスが当たったのが嬉しいです

正直フクちゃんがリーダーに選ばれて不安な部分があります
昔から書くんですがフクちゃんは僕と性格が凄い似てるわけです
僕は目立つことが苦手ですし、先陣切るタイプでも無い
愚痴は多いし、ネガティブ思考なところがあるんですが
その辺フクちゃんの挙動を見てると共感できる部分が多い
不安を恐れて自分の知らない領域には踏み込まない
保守的で協調性を重んじる安定性を望むコだと思ってる
なので大丈夫かな~とは思ってます

僕は仕事面で安心感を与えられるのが嬉しい訳です
大丈夫だよとか良かったよとか役に立ってるよとか
自分のやったことに対して恩恵があることが分かると自信につながる
なのでフクちゃんの話に戻すと今回のフクムラダッシュで
自分が不安でやらないことをやって凄い褒められて、
安心感を与えられたのをマシュマロ肌で感じているので
みんなが想像する以上に自信とやる気を貰ってるんじゃないかな?
とフクちゃんの似てる性格の僕が思った話でした。
リーダー譜久村聖を大いに期待してます


余談ですが僕は読書の影響で上記に書いた
性格の真逆のことを最近やってます
周りを変えることはとてもむずかしいけど
自分を変えることの方が楽なんですね
フクちゃんが自身をどう変えて自信を持つのか見てます。

…はい。

f:id:shuwashuwapon:20141223222028j:plain
あーそれにしてもふくちゃんがめっちゃ色っぽい
娘。のメンバーではりほちゃんの次に好きです
りほちゃん・フクちゃん・だーちゃんが
メンバーの中でお気に入り。